先生日記

2010年6月6日(日)OCG OPC

梅雨真っ盛り。
たまにびっくりするスコールが降る時がありますが、みなさん気をつけてくださいね!

は~い沖縄中央学園です。

今日もオープンキャンパスご参加ありがとうございます(*^^)v

北は名護から、南は浦添まで、今日もたくさんの学生さんたちに来ていただきました。



今日は名護エリアにお迎えに行った私でしたが、名護でも別々の学校からおひとりずつ参加頂きました。
そう!これこそもう一つのオープンキャンパスの醍醐味なのかもしれませんね(*^_^*)
お友達つくっちゃいましょう。



同じ学校を目指すなんとも不思議な偶然って出会いのチャンスですからねっ

入学式の時にもよく聞く「あ!オープンキャンパス一緒だったよね!」このコメントがぜひ聞きたい♪



よく「ひとりでも大丈夫ですか?」
「男子ですが大丈夫ですか?」
「卒業してから随分経ってますが大丈夫?」
「子どもも一緒ですが大丈夫?」
そんな質問を頂きますが
大丈夫!
私たちはそんな参加者さんたちに気持ち良く参加してもらえるよう日々心がけておりますので、ぜひお気軽にご参加くださいね(*^_^*)



今日のウレシイコメントは
「医療ビジネスなんて考えたことなかったけど、やってみたら自分に向いてるかもって思った。進路を見直してみようかな」
お友達に付いてきてくれたのでしょうが、ご自分も医療事務にハマってしまったようです(*^^)v
ありますともありますとも。

入学してからもそういうコトってたくさんあります。
だからこそ「医療事務」だけでなく、調剤事務や、介護事務も取得するのが沖縄中央学園の医療ビジネス科です。

学生には可能性がいっぱい!
だから色んな芽を伸ばしてなりたい自分になってほしい!そう考えています。

さ~ぜひみなさんご参加くださいませ(●^o^●)

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせフィードはこちら

このページの先頭へ